ちょっとお出かけ☆

今日は、私用でココに行ってきました

ちょっとお出かけ☆


ヴィーヴル迎賓館 磐田

ヴィーヴル迎賓館の料理長には、昔めっちゃお世話になりまして☆ここのスーシェフも昔、一緒に働いたことがあったりと何かと縁があるんです。

修行時代、小川料理長には、出汁の取り方から、包丁の砥ぎ方、魚のさばき方まで色々と教えていただき、
お店をやると決めた時も色々と相談にのって頂きました。

今日は、お礼も兼ねて♪

結婚式を挙げるなら、ココがいいですよ!めっちゃ美味しいお料理出してくれます!

料理長!!!!いつか、大金もって食べに行けるように頑張ります!(笑)


同じカテゴリー(居酒屋開業奮闘記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:42)

本日
本日(2011-11-19 10:00)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:02)

あしたから!
あしたから!(2011-11-05 23:23)

店内!
店内!(2011-10-31 21:08)

この記事へのコメント
先日はかわいいチョコレートどうもありがとう(^^)
宣伝までしてもらっちゃって…(^^;)
みなとやオープン楽しみにしてるでねー!マキダイ君にもよろしくお伝え下さい(*^-^*)
Posted by 小川 at 2011年09月30日 08:15
>小川さま
先日はどうも!
お待ちしてます♪
当店一押し イケメンスタッフのマキダイ君も心からお待ちしていますとの事。
大金もってきてください(笑)
Posted by ポレポレポレポレ at 2011年10月03日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとお出かけ☆
    コメント(2)