バリの美味しいもの!

バリは美味しいものたくさん♪どれも150円~250円くらいで食べれちゃうんです☆
色々食べましたが、代表的なものをご紹介

ミーゴレン(焼きそば)ちょっと甘い焼きそばって感じです
バリの美味しいもの!



ナシチャンプル(直に訳すと混ぜご飯)ご飯に色々なおかずが付いてきます
バリの美味しいもの!



ブブールクピティン(おかゆカニ)飲んだ後には最高です!
バリの美味しいもの!



パッタイ(タイ風焼きそば)平たい麺の焼きそばです
バリの美味しいもの!



ソトアヤム(鶏肉のスープ)鶏肉やらニンニクやら、もやしが入ってちょっとスパイシー
バリの美味しいもの!



アヤムゴレン(鳥のからあげ)ここのはから揚げっぽくなかったですが(笑)
バリの美味しいもの!



ナシゴレン(炒飯)代表的な一品
バリの美味しいもの!



どれも日本人好みの味だと思います!


同じカテゴリー(居酒屋開業奮闘記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:42)

本日
本日(2011-11-19 10:00)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:02)

あしたから!
あしたから!(2011-11-05 23:23)

店内!
店内!(2011-10-31 21:08)

この記事へのコメント
うまそうだラブミー♪
Posted by ラブミー at 2011年10月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリの美味しいもの!
    コメント(1)